ひたちなかなら不倫より風俗

ひたちなか市というと茨城県で第4位の人口を誇る市。

といっても15万人程度だから、そんなに多くはない。

名前の通り、日立とその関連会社で発展してきた街で、僕もUターンで大学卒業後、ひたちなかに戻ってきた。

大学の仲間からは、福島の原発に近いんじゃないか?とか、東京の会社の方がいいじゃない?なんていろいろ意見されたけど、僕は生まれ育ったこの街が好きなんで、戻ってきて良かったと思ってるよ。

無事、結婚もして、子供も授かって、今はいうことない暮らし。

まあ、問題になるとすれば、奥さんとのエッチくらいかな?

子供が2人生まれてから、そちらはなぜかご無沙汰になってしまった。

お互いに男女の魅力を感じなくなってしまった・・・って言ってしまったらそれまでなんだけど・・・

やっぱりずっと一緒に暮らしていて、子供が生まれると子供中心の暮らしになってしまって、そちらの方がなんか無くなってしまうんだよね。

これはもちろん夫婦によって違うだろうけど。

こういうことがあると、今流行のベ○キーとか円○とかの不倫・・・なんてことになるんだろうね。

ただ、僕は奥さん公認で風俗OKにはなってるからね。

もちろんお金の使いすぎはダメ。

財布はしっかり握られてるけど、風俗くらいなら・・・と許してもらっている。

実はひたちなかにも続々風俗が進出していて、最近楽しめる店が多くなってきた。

★おススメはコチラ・・・【https://tmnet.net/kk/18/003/

もちろんデリヘルが中心。

ここではそんな話をしていきたいと思っているよ。