ひたちなかで発見、恐竜マニアのデリヘル嬢

ひたちなか市っていうのは、実は恐竜マニアの間では超有名な場所。

知ってました?

ひたちなか近辺は中生代白亜紀の地層が続いていて、恐竜の化石も発見されているんだよね。

有名なのはヒタチナカリュウと名付けられた翼竜。

恐竜博物館とかあって、恐竜大好き人間なら一度は訪れたことがある場所。

とかいって、ジモティーの僕は実はあんまり恐竜に興味が無かったりしてた。

興味を持ち始めたのは、ひたちなかのデリヘル嬢に恐竜の話をされてから。

ひたちなかの制服タイプの風俗店、デリヘル嬢のLちゃんは、もう三回ほど指名させてもらっている20歳のピチピチギャル(もう死語ですね・・これ・・)。

20歳のくせに感度は抜群だし、テクもすごくて、いつも時間が余ってしまう僕。

(ま、速い話が早くイカされてしまうというわけで・・・・・)二回戦もOKのデリヘルだから、90分も頼めば、Lちゃんをたっぷり堪能出来ておつりが来てしまうくらいの女の子。

で、必然的に競技終了のあとは、トークになるわけで・・・

そこで彼女が「恐竜オタク」だったことに初めて気付いたんだよね。

さすが地元出身なだけあって、ヒタチナカリュウの事は詳しい詳しい。

それに恐竜全般の知識がハンパない。

そう、僕が思い出せないくらいの知識量なんですよ、これが。

そうやって熱意を持って話されると、その熱意で自分も好きになってしまう・・っていうのあるでしょ?

父親がカープファンだったら、子供もカープファンになる・・みたいな感じで。

なんか書いてたらまたLちゃんに逢いたくなってきた・・・・

Comments are closed.