将来の目的を持って稼ぐ風俗嬢・・・本気になりそうに。

デリヘルとか、風俗に勤める女の子ってどういう目的なんだろう?なんていうのはあんまり今まで考えたことなかったね。

ひたちなかのデリヘル嬢、Lちゃんに逢うまでは。

みんなお金欲しいんだろうな?とか、その程度くらいしか考えてない。

こないだ、無理矢理AV撮影させられたってグラドルが事務所を訴えるっていうニュースがあったけど、なんでも100本以上に出演してたらしいから、なんだかすごい話だなとは思っていた。

元ヤンのひたちなかのデリヘル嬢Lちゃんは、やっぱりお金目的。

自分は普通の仕事には向いてないからって言ってたけど。

お金を貯めてイタリアへ行って日本の雑貨を売る店を作りたいんだそう。

まあ、よくある夢物語的な感じ・・・とか思って聞いていたけど、結構本格的に考えていた。

L ちゃんに限らず、最近の風俗嬢は将来の目標を持って仕事をしている娘が多いからね。

◆参照⇒http://diamond.jp/articles/-/63557?page=2

すでにネットオークションでは海外へ日本の雑貨を売って儲けているらしい。

「じゃ、デリヘル、辞めちゃうわけ?」とおそるおそる聞いたら、「うん、来月で」だって。

がびーん!と衝撃を受けたけれど、それはそれで仕方ない。

ちょっと最近、気持ち入りかけたところがあったしね。

こちらも妻子持ちの身ではあるからさ。

まあ、風俗嬢とは、親しくはなりたいけど、親しくなりすぎもね、どうかとは思う。

ただで出来たら・・・なんて妄想をしてしまうけど。

そしたら、Lちゃん、辞めたらしてあげてもいいよとか・・・・ちょっと冗談でも本気にするじゃん。

これってさ、どうなんだろうね。

バックにこわいお兄さんがついていて・・・・・って、ないか!

Comments are closed.