小遣いでひたちなかの風俗を楽しむ

奥さんに財布をがっちり握られている身としては、お小遣いを捻出するのはなかなか難しい。

しかし、僕にも裏ワザがあるんだよね。

そう、それはバイト。

あ、もちろんコンビニとか運送とか、そういうのをやるってわけじゃあない。

そんなことやってる時間は無いしね。

これは詳しくは書けないけど、オークションを使ったバイト。

そう転売ってやつ。

これは売るもの買うものに知識がないと出来ないんだけど、僕は仕事柄、電気機器には詳しいので、結構、小金を稼ぐことに成功している。

で、それをお酒とか風俗とかにつかったりしてるわけ。

よくネットである「こうやるとネットで儲かる」みたいな話を信用してやってみたりしたけれど・・・・あれって本当に儲かれば黙って自分でやるってところだからね。

今、自分がやってるのもあんまり話す気はないしさ(笑)

で、そのお金で風俗へ。

もちろん高級店で楽しみたいっていうのはあるけれど、それはお金に余裕のある時かな?

幸い、ひたちなかの風俗は他地区に比べて、ちょっと割安。

その割に程度はいいって僕は思っている。

風俗ってハズレを引くのはある意味当然っていうところはあるけれど、リサーチさえしっかりすれば、かなりの確率でそれは防げるしね。

そう、何事も下調べが肝心。

僕の場合、行きたいと思ったデリヘルのホームページは、必ず事前にチェックしています。

当日チェックでGO!はあまりにリスキーだと思うんだよね。

ちゃんと何度もチェックしていると割引のタイミングとかわかるしね。